fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

♪タカ♪

Author:♪タカ♪
FC2ブログへようこそ!

getmoney!

当ブログは「アミーゴ・アミーガ」、NHN Japan株式会社 及び株式会社チュンソフト、株式会社ゲームズアリーナとは一切関係がありません。        画像の持ち出し、無断転載はお断りします。 ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 (C) CHUNSOFT / DWANGO / Games Arena

遊びながらお金を稼ぐ☆

blog pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

キリバン・・・

キリバン


・・・それはお気に入りであればあるほど、自分がそれに当たると嬉しくなるものである!!


はずだった。このブログを書くまでは。


ブログを作成し、アクセスカウンターをつけるまではよかったのだが、自分以外まわしていないことに気づく。。。


いやぁ、、、まさか111までのキリバンすべて自分がゲットするハメになるとは・・・w

ネコも定期的に日記かかないという自己中だからチェックしないといけないし・・・

まぁ、今日はアミーゴ、アミーガ最初からやってみました。 IDは鷹♪でやっとりますww

最初はタカ♪だったんですけどねww

アミーゴが使えないアミーゴのスキルを間違えて覚えさせて取り返しがつかなくなったのでww

・・・で誘われるままにPTにインしてみました。


SSとってないのでID忘れてしまいました。・゚・(つД`)


次からはSSとってここをアミーゴの活動レポートにしていってもいいかなっとも考えていますが、飽きたときに閉鎖という恐れもあるので、悩んでますww


まぁ、飽きたら適当にゲームを変えてゆくってスタイルでいいかww

とりあえず、最近はアミーゴ一色になるかと思いますww
スポンサーサイト



<< 金欠です(アミーゴ・アミーガ) | ホーム | タイピングオブザデッド(ノーマル)初クリア。 >>


コメント

よくあるよくあるw(いつの間にやら参上☆

ラルは(もう閉鎖しましたが)自分のサイトのキリ番を……
キリ番に限って……自分で取ってました・゜・(PД`q。)・゜・

その後、「私701でした~」とか他の人に言われるw
いっそラルが200取るらる!!  と宣言して去ってみます(w

|-`)

こっそり、やってきましたw

キリ番争奪戦INヨーグル(何のこっちゃw
ということで、負けないようにがんばるらる!(ぁ

ということで、これからもヨロシクですw

おおwいらっしゃいw

不定期の上新しいゲームを紹介してますが、ネタもとりいれつつがんばるらる(ォ


ラルッコ200は頼んだ。・゚・(つД`)

律子さんこちらこそこれからもよろしくぅですww

200・・・踏んじゃったw 違うページいったら201になるしw
これ「同じIPアドレスはカウントしない」になってないんじゃない?w

今見たら・・・なってたねww
カウントしないに設定したつもりだけど、なってなかったらご愛嬌!!ということでw

∑200取られたぁぁぁぁorz(この前198だた。
まぁ狙うのはやめたけどまさかたっつんだとは……。

|ω・`)なになに!?キリ版争奪戦…?
ふふふ!次の300は私が頂くぜぃいいい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP