カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

♪タカ♪

Author:♪タカ♪
FC2ブログへようこそ!

getmoney!

当ブログは「アミーゴ・アミーガ」、NHN Japan株式会社 及び株式会社チュンソフト、株式会社ゲームズアリーナとは一切関係がありません。        画像の持ち出し、無断転載はお断りします。 ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 (C) CHUNSOFT / DWANGO / Games Arena

遊びながらお金を稼ぐ☆

blog pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


オフ会アンド東京デヴューorほんとの私デヴュー!?

2007年5月12日・・・それは忘れたくても忘れられない想い出に・・・

なんとっっ東京デヴュー!! 東京ですよ!?花の都東京ですよ!!

これは時系列で復命せねばっ!!

12日・・・朝5時おき・・・家を出て宮崎空港に急行。

空港に着いたのが6時半!!ちなみに出発は7時半

地鶏と地酒を片手にいざ、東京へ・・・・

東京に向かう航路にて富士山がそびえ立っていました。

( ・д⊂ヽ゛で・・・・でけぇええええええ!!

ユキがあるよ!!雪!!

富士山に興奮しつつ東京が見えてくると。。。。


ビザがいるかも・・・と本気で思うぐらいのビルビルビル・・・

で。。。。でけぇええええええ!!

羽田に降り立ち、ラッパドンに電話。。。

トゥルルルル・・・・・

「ガチャ」

Σ(´□`;)ハゥ

切られた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一気に東京デヴューで迷子デヴューの危機ですっ!!

しばらくするとラッパドンから電話がかかってきましたw

どうやら運転中だったようですwww

ありがとう。・゚・(つД`)この電話があと3秒遅かったらシャブ売られてたかもしれませんwww

羽田空港のすごいところ
1、とにかくでかい!!

2、道路の上に道路があるよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

3、立体駐車場と駐車場があるよ!!

4、バスとタクシーの量おおすぎっ!!

そんな中で見たこともないラッパドンを求めて、連絡橋を渡り、エレベーターに乗ると・・・・

ラッパドンが!!ラッパド~~~~~ン!!


あ・・・でも蛇口パンツじゃないから人違いかもとアタフタしてたら向こうがわかってくれました!!


蛇口パンツはなかったけど、ラッパドンでしたww

迷子にならなくてよかったよ。・゚・(つД`)

その後、残りの4人と合流すべく、東京駅へ・・・・

どうやら、おGがネカフェにいって集合場所に送れる模様とのマーさんからの情報が・・・

折り返し電話をかけると「威風堂々」が流れ、留守電に(´Д⊂グスン

なんですか!?この誘拐犯からの連絡をまつ心境みたいな感じは!?

タバコを2本吸い終わると、ラッパドンに誘拐犯から電話が・・・


誘拐犯の要求は・・・・

「ブレイクダンスをすること」でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


東京駅でブレイクダンスとは身も心もブロークンさせられそうです。・゚・(つД`)

それでも何かわからないダンスをして、目印に!!このテンションはきっとケンシロウでも止められまい!!ってな感じのノリでがんばっちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ

マーサンも人見知りとは聞いてたけど、一番はっちゃけてたしねwww

ラッパドンの運転で山梨県までε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ここでのBGMは30秒ほどのアニソンでしたww
ちょwww
みんな食いつく曲が違ってるwww

行く途中、助手席に座り、皇居を発見!!!


Σ(゜д゜;) ヌオォ!?ランニングしてる人が多いのはホントだったのかっ!?

ああああ!!銀座、新宿だって!?テレビでしか聞いたことのない地名が網膜にうつっちゃってますよ!!!

感動して涙が。・゚・(つД`)

その後、一回目のサービスエリアでこれについて、いじられちゃいましたww

おのぼりさんだから新鮮なのですっ!!チャキチャキの宮崎っ子なのです!!

今日はとりあえず、この辺でww明日は1回目のサービスエリアを出るところからお送りしますwww
スポンサーサイト

<< 東京で想い出もblogしたかもー(BlogPet) | ホーム | タカ♪の(BlogPet) >>


コメント

strayca

straycatが想い出へblogしなかったー。
タカ♪とblogしたよ♪

長旅お疲れ様ですー!
鷹さんのはしゃぎっぷりは新鮮だったww
交通案内の看板だけであんなにはしゃげるなんて素朴すぎやっww
そしてあのブレイクダンスは約束してたわけねw
のっけからテンションたけえって思ってしまったww
次はもうちょっとゆっくり東京観光したいよねー♪
ビル高いわ道の上に道があるわ…東京はすげえなw

オツカレサマーw
もうね、夫婦揃って鷹さんには惚れたよw
何なんなの、何でそんなピュアなの!?
それがそのまんま東の力なの!?

とりあえず、ウチラ夫婦のお気に入りになったって事は2回目のオフ会から弄りたおされると思うので覚悟しておくように(・∀・)ニヤニヤ

ていうか、シャブとかそうそう売ってないからっ!ww
合法のなら渋谷とか普通に売ってるけど…|ω・`)

だいじょうぶ

おつかれチャーン!

なんかね。そんなに喜んでもらえるなら車で浅草の
仲見世通りにだって突っ込んじゃうよ?って感じでした。

あと、ごめんなさい。ブレイクダンスを要求したのは
誘拐犯じゃなくて電話を取った親族側です(´ー`)フッ

誘拐犯「待ち合わせどうしようかっ?」
親族「あー大丈夫。鷹どんが目印にブレイクダンス踊ってるから b」
誘拐犯「おっけー」

地鶏はほんとに美味しかったよぉ~
特に若鶏をつまむ箸がもう止まらない止まらない・・・

あと勢いでお持ち帰りさせてもらった黒霧島(焼酎)も
旨くて仕方ありません。 クピッ

みも~
東京もう外国じゃね?って心境でしたよ・・・まじで!!

マー
よ~しこうなったら図にのって新ゲーム開発しちゃうよwww
今度は宮崎の歌をマスターしてお聞かせするかな(´∀`*)ウフフ

ラッパどん
そんなに美味しかったらまた送りつけちゃいますよ(´∀`*)ウフフ

品名には地鶏と「マコンナ!?」でww

タカ♪は想い出に

タカ♪は想い出にとるとおもうの?

想い出にとるんだ

想い出にとるんだ

タカ♪は、東京で

タカ♪は、東京で東京や、東京とかをデヴューされたみたい…



strayca

straycatは、想い出をblogした?
タカ♪で想い出blogしたかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


