カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

♪タカ♪

Author:♪タカ♪
FC2ブログへようこそ!

getmoney!

当ブログは「アミーゴ・アミーガ」、NHN Japan株式会社 及び株式会社チュンソフト、株式会社ゲームズアリーナとは一切関係がありません。        画像の持ち出し、無断転載はお断りします。 ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 (C) CHUNSOFT / DWANGO / Games Arena

遊びながらお金を稼ぐ☆

blog pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



やはり我が家は落ち着きます(´∀`*)

今日は黄金の滝にいってきました。

黄金の滝というのは・・・・

鉄分を多く含んだ水が岩肌にへばりつき、「鮮明な茶(黄土色系)」になっていることからつけられた名前です。 ・・・・が!!!!

水の量が少なくてみれなかったとです。・゚・(つД`)

その代わり源流の近くの滝を見ることができ、オオーと思わずため息がww

午前中はここまでw

午後からは誘致の説明にいき、オレ立会いの下補佐とある社長の説明が・・・・


社長「最近の若者は・・・特に公務員ですわな・・・・入ったら終わりという意識がありすぎまして・・・・」

オレ(ハイ?聞き捨てなりませんが・・・・)

補佐「はっはっは・・・それこそ昨日、研修があったばかりで今回もいい研修になりましたな!!」

オレ「((-゛-メ) ヒクヒク)はいwww目からうろこのお言葉感激いたしました。演技→。・゚・(つД`)」

ということがあり、ひじょう~~~~に不愉快な出来事が!!!


さらに5月1日がメーデーということもあり、補佐から「今日は予定あいてるよな!?」

課長にしては珍しく高圧的な物言いに思わず、

オレ「ハイ・・・空いてます」

補佐「なら今日の焼肉(メーデー)行くよな!!!]

オレ「{ハイ!?メーデーのことは聞いてませんが・・・}空いてます・。本音→。・゚・(つД`)」


こうなったら行くしかないのですが・・・

このメーデーは労働組合が主催しており、コレに入ると、
「出世ができなくなります!!!」

一方入らなかったら
「組合員から執拗な粘着質な嫌味、皮肉を言われます。さらに補佐、直属の上司が加入してますので前述の行為が行われますwww」


さあ!!貴方はどちら(´∀`*)ウフフ

という究極の2択なのでありますwww


とりあえず、補佐に空いていますと言われたので、行ってみるとあれよあれよという間に補佐の家で2次会

3次会は直属の上司と居酒屋に・・・。

そのときに、仕事上でも切っても切れない関係である、社長3にんがた

もきていらっしゃり同席することに。・゚・(つД`)

しかも酒の席でありますので・・・・

当然のことながら「最近の若者は気が利かん」という話題になりますのでありまして・・・。


最近の若者よ!!しっかりしておくれwwww

「何度も恐縮です!!」で乗り切るオレの身になってくれwww

もうすぐ新しいネタを仕入れなければ・・・il||li _| ̄|● il||li


藁って誤魔化せるのもあと数ヶ月・・・・。

東国原知事のブームよりも早く飽きられそうです。・゚・(つД`)

飽きられた日には・・・・つ「辞職」か「異動願い」しかありませんww


さすが悪しき地方行政の縮図を垣間見つつ、胃がいつまで持つかと甚だ心配でもあるわけですwww

<< しかし(BlogPet) | ホーム | ゜Д゜;≡;゜д゜(BlogPet) >>


コメント

鷹さんガンバ~。゚(゚´Д`゚)゚。

新しいネタか・・・
もうこの際・・・
つ「キノコ」

キノコ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でもキノコの知識でいくと5分ともちそうにありませんがww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


