カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

♪タカ♪

Author:♪タカ♪
FC2ブログへようこそ!

getmoney!

当ブログは「アミーゴ・アミーガ」、NHN Japan株式会社 及び株式会社チュンソフト、株式会社ゲームズアリーナとは一切関係がありません。        画像の持ち出し、無断転載はお断りします。 ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 (C) CHUNSOFT / DWANGO / Games Arena

遊びながらお金を稼ぐ☆

blog pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


ここまでくると怖いな、田舎情報網・・・の巻き

情報・・・それは現代社会において最も価値のある代物であるはずである。


例えば、石川県の地震の情報は錯綜としたあげく、マグニチュード、震源地が特定されたのは1日後のことだった。



ここ、OO町では個人情報も、まるでNHKの臨時ニュースのごとく、速報で流されてんちゃう?っと思うぐらいに知られている。

本当は4月2日までわからないはずの、配属先や、上司の名前がすでにこの時点でオレの耳にまで届いてきた。

勤務先のことは誰一人いってないのに、親戚のオバがたずねてきた。

しかも、上司は親友の父親だったようで・・・・。

気が重すぎます。ミスれません。

誰だよ!!

2番目に恐れていた状況を作り出したヤツはっ!?

・・・といっても、知り合いばっかりのところで知らない人がいないので、こうなるしかないのかもなんて思ったり。

とりあえず心労が絶えない素敵な職場になりそうですw
スポンサーサイト

<< stray(BlogPet) | ホーム | 引越し完了 >>


コメント

今日、初仕事か!ファイトだにー!
しかし、凄い情報網だね。こう誰々の奥さんが誰々さんトコの息子さんと不倫してるわよっ!
とかつつぬけなんだろうか?w
なんにせよ、就職おめでた!ヽ(*´∀`)ノ
がんばれフレッシュメーン!!

就職おめでとん♪

多分情報網はこんな感じだったり(しないか
A「○○さんとこの息子さん!地元で就職するらしいわよ~」
B「私、それ聞いたわよ!○○会社らしいわよ」
A「そうそう、私も聞いたのよ~。たしか、○○課に配属になるらしいわよー。」
B「あら、そうなの?○○課といえば、○○さんって方、仕事もできるし、素敵な方と評判よねぇ。奥様がうらやましいわ」
A「そう、その○○さんが上司らしいわよー」
以下エンドレスw

慣れるまでは大変だろうけど、KIAIだーw

マーサン、家に来て、居座ってそういうこと吹聴しないでくださいw
多分、7日目には町の全員にしられてますからw

リリタンのいうとおり、まさにそのとおりっw
もしかして、オレの町のような境遇でした?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


