カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

♪タカ♪

Author:♪タカ♪
FC2ブログへようこそ!

getmoney!

当ブログは「アミーゴ・アミーガ」、NHN Japan株式会社 及び株式会社チュンソフト、株式会社ゲームズアリーナとは一切関係がありません。        画像の持ち出し、無断転載はお断りします。 ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 (C) CHUNSOFT / DWANGO / Games Arena

遊びながらお金を稼ぐ☆

blog pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


近況報告?ww

はいw長らくサボってたのでここらへんで見放されないように更新したいと思いますwww 今回のネタはアタフタラジオ
マーさんと朝まで生チャ~はっちゃけていきましょう~

のコーナーで行きたいと思いますw

ことの発端は、メッセにインをしたときに始まったww

好きな異性の事をずばずば聞かれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)してるときに、マーサンが心理テストのURLやら前世のURLを引っ張ってきたのでお互いにやってみましたww


前世占いはこちら
http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/

どうやら前世は女中だったもよう
真面目で几帳面な人。前世で、宮中や大名家などに奉公して働いていたので、現世でも、何ごともきっちりしていないと気がすまず、ルールや規律を大切にする自分に厳しい生真面目なタイプ。そのぶん、人にもシビアになりやすく、周囲には堅い人と思われがちです。相手の気持ちは理解できても、人のミスを許せず、あれこれ口出ししてしまうので、煙たがられることもあるかも。自分では当然のこと、と思っていても、相手には少し居心地が悪いようです。でも、何でも細かいところまで入念にチェックしながら、サッサと物ごとを片づけてしまうあなたのやり方は、仕事や組織ではとても向いています。人が嫌がる面倒なことも責任持ってできるはず。

◆人間関係


いったん知り合って仲よくなった人とは、連絡や挨拶もマメにするので、長いつき合いになります。また、きちんとした人として信頼も厚いはずなので、トラブルも少ないはず。ただ、少し神経質なまでに慎重だったり、気をつかい過ぎるところは、ときにトラブルを呼ぶこともあるので、もう少しフランクになったほうがいいかも。


一方マーサンは火消しだった模様www


そのあと恋愛偏差値をやらされましたwwww
オレ・・・・点数30点でしたwww
一方マーサンは・・・60点台w
たけぇえええええw

倍ですか!?
恋愛の師匠とよばせてもらっていいですか?www


そのあとマーサンのブログで紹介されている性格判断をすることに・・・

結果は聞かないでやってくださいwww
(マーサンのブログにコメント残しておきました。・゚・(つД`))

もう・・・ねww

この事件(?)を境にマーサンが憐れみの言葉をかけてくるわけですよww


ドンマイ!!オレ。・゚・(つД`)


しかもマーサンが見事当たってたみたいでオレも逆に心配になったり(´・ω・`)

まぁ凹んだのは2秒だけでしたけどねww

こんな試験じゃオレははかれねぇえええええwということにしときましたww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

<< 激しくお冷や(BlogPet) | ホーム | タカ♪がパチンコもblogされた(BlogPet) >>


コメント

うおうっ!更新されてる事に驚きを隠せないww
更新オツカレーw
いやいや、色々聞けて楽しかったっすよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アンナ話とかコンナ話とかねぇ?(・∀・)ニヤニヤ

いやいや、しかしね元気かどうかは大事ですよね。
元気が無いからって別に凹む事はないですよ「元気が無い」からって!
ど ん ま い w

また色々探してみるのだーw

strayca

straycatはタカ♪はここまでタカ♪が更新された!
ここまで更新するつもりだった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


