カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

♪タカ♪

Author:♪タカ♪
FC2ブログへようこそ!

getmoney!

当ブログは「アミーゴ・アミーガ」、NHN Japan株式会社 及び株式会社チュンソフト、株式会社ゲームズアリーナとは一切関係がありません。        画像の持ち出し、無断転載はお断りします。 ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 (C) CHUNSOFT / DWANGO / Games Arena

遊びながらお金を稼ぐ☆

blog pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



ブログバトンpart2

バトン・・・・思い返せば最後にバトンを握ったのは小学生の最後の運動会だった。
あの頃の俺はバトンがまさかこういう形でつながっていくものとは想像もできなかった。
っと詩人チックみたいな前置きをおいて更新したいと思います。
暇つぶしとタイトルもあるとおり、暇つぶしでタイピングやってますので・・・すべてネタで書きますw

【ルール】
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。

地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

★星に何願う?
食べきれないイチゴってのも素敵だけどやっぱ素敵な彼女・・・これだよねw  (元ネタわかるかな(・∀・)ニヤニヤ

★好きな曜日
金曜日・・・やり終えた感とこれからくる安息の休息感。なによりだしねw
★最後に見た映画
ブレイブストーリー・・・何で「県庁の星」をみるまえにこういう設定があるのかw
お勧めではありませんのであしからずw


★怒った時どうする?
普段めったにおこりません。
なるようにはなるが、ならないようにしかならない。
人の性格は20歳をすぎると矯正不可がモットーなので、そんなエネルギーはつかいたくありません。
起こったときは、人の道を外れるだろうな・・・・。
あ・・・最近外道っていわれた気がするからもう外れてるかもw

★夏と冬どっちが好き?
夏、クーラーがあるからいつでもひんやり。人類の文明の勝利な気がする
★最近泣いたのはいつ?なぜ
絶対エロゲをやって泣いたとはいえないww

★ベットの下何がある
ベットなのかベッドなのかどっちなんだろうとふと疑問にw
ペットかペッドはすぐわかるんですけどねぇw
・・・で質問の答えだけど洋風かぶりめっw性根をたたきなおしてやるっってことでベッドはもっておりませぬw
 
★昨日はなにした?
昼夜逆転の中、家の整理をするつもりが逆に散らかしてしまったw
料理向いてないとです。
★好きな車
ムーブ・・・小回りきくし、燃費いいしwしかも車検がお安い
うーん・・・お買い得だわっw

★好きな花
咲いてる花はどれも好き。咲けない花はただの花よ・・・これは違うか・・・。

■ステータス
HN:タカ、鷹♪、カシノキ
年齢:肌年齢は29歳、精神年齢10歳、実際年齢2・・・(||´ロ`)o=3=3=3
職業:ネタ好きニート
装備:優柔不断の鎧、ポジティブな剣、妥協する盾
靴のサイズ:25~25,5センチ
兄弟:兄1、妹1

■好きなもの
色:黒、青。
番号:1
動物:猫、鳥。
飲みもの:コーヒー
本:夜のピクニック、泥流地帯

■質問

ピアス開けてる?:明けてない
もっとピアス開けたい?:ヘタレなので怖いし、ばい菌が・・・
そもそも「親から貰った体を傷つけるとは許せん」 この元ネタは有名ですねw

カンニングしたことある?:したことないですwさせたことならありますw
ジェットコースター好き?:嫌い。なんで地球上にあんな無駄なものがあるのかと小一時間ry
その技術をもっと別なものに活かしてくれと思うよ。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:実家に戻りますので思いません。
掃除好き?:嫌い。自動清掃機ってなんででないんだろう・・・ジェットコースターよりも可及的速やかに開発するものだと思うがw
運転の仕方知ってる?:女性の運転はさっぱりですw女心は難しいw
コンピューターから離れられる?:離れられるとは言うもののない生活は考えられないなw
殴り合いのケンカしたことある?:もちろんw兄貴としょっちゅうサンドバックされてましたw
犯罪犯したことある?:ない。すれすれのところで止まってますw
お水/ホストに見間違えられたことある?:あったら少しは人生変わってたかもw
嘘ついたことある?:めっちゃめちゃある(・∀・)b
誰かを愛したことある?:愛するよりも愛されたry
友達とキスしたことある?:友達とはないっw
誰かの心をもて遊んだことある?:もてあそぶほど器用じゃないっすw
自分・・・不器用ですので・・・
浮気されたことある?:別れた後に速攻別な人に持ってかれたので、あったのかもw
何かを盗んだことある?:盗まれる側がおおいです。
拳銃を手にしたことある?:拳銃・・別名チャカ・・・チャカ・・・ライター・・・・ありますっww

■今現在

今着てる服:緑色のトレーナー
今のムード:テレビを垂れ流し
今のテイスト:芳醇な香りが鼻腔をくすぐり、それでいてしつこくなくまったりとしたテイスト
今のにおい:芳醇なグレープのにお・・・香りw単にグレープティーノン出るだけですw
今の髪型:ツンツン。マギー審司を思い出してくれればw
今やりたいこと:パチンコで30レンチャンの大当たり画面をみて、また来ちまったよっと言ってみたいw
一番最後に食べたもの:ハヤシライス
一番最後に電話でしゃべった人:引越しセンターの池谷さんw
初恋覚えてる?:恋に恋したのが初恋でしたw
まだ好き?:そこまで粘着質じゃありませぬw
ゲイやレズビアンの友達はいる?:いないw現れてもオレの人生観を変えないように願いますw
奇跡を信じる?:信じるのではなく、感じていますw
成績いい?:やっとこさ3流大学に引っかかるほどの出来ですw
帽子かぶる?:かぶらないw野球部に所属していたとき、いやというほどかぶらされたものでw
自己嫌悪する?:部屋帰ってくるたびに自己嫌悪ですw顔がよければ・・・とか掃除できれば・・・・とか、タバコやめなきゃとかw
自分の字すき?:好きでもないし嫌いでもない
他人の目を気にする?:自分がよければきにしない。機能性重視です
一目ぼれって信じる?: 容姿は必要条件、性格は絶対条件w
思わせぶりは激しい方?:んーどうなんだろ・・・・今度判定してくださいw
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:あったり~w しかしシャァに見えたのはおれだけじゃないはずw

■自分のこと

よく物思いにふける?:吹けませんw
自分は性格悪いと思う?:よければもっとましな人生もあったかもw
いやみっぽい?:いやみと皮肉の違いを誰かwww
天使?:エンジェル?
悪魔?:デーモン?
疲れた?:タィア?



なおこのバトンは事実を元に客観的に美化、醜化させたものであり、実在の鷹♪とはかけ離れた箇所もございますのでご了承くださいw

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

<< ブログペット(BlogPet) | ホーム | 夜のピクニックを読んだ。 >>


コメント

感動巨編のエロゲ、ぜひ横流しをば…!!(・∀・)ニヤニヤ

みんなワシより足が小さい事にショックを隠しきれないマー坊ですww

つか、これは鷹さんの事じゃないのか…。
てっきり部屋中、あんな本やこんなビデオだらけだとww

みもたん
そこが事実を基に構成されたものですか・・・といっても信じてくれないだろなwww

マーさん
アンナ本やコンナ本ってww
梅宮アンナの本はもってないし、コナンももってないので、該当しませんww

そうか…あんなものやこんなものが…φ(`д´)カキカキ

ハヤシライス食べたくなりましたw

暇つぶしでやるん

暇つぶしでやるんだけど、よくわかんない♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


