カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

♪タカ♪

Author:♪タカ♪
FC2ブログへようこそ!

getmoney!

当ブログは「アミーゴ・アミーガ」、NHN Japan株式会社 及び株式会社チュンソフト、株式会社ゲームズアリーナとは一切関係がありません。        画像の持ち出し、無断転載はお断りします。 ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 (C) CHUNSOFT / DWANGO / Games Arena

遊びながらお金を稼ぐ☆

blog pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



アミーゴ・アミーガ(友達ふえちゃった

ダイブ、期間が開いちゃいましたけど気にしない!!

鷹♪ですw

さて。。。34、35の壁にぶち当たりアミ探しでネタを奔走してました。 狙うアミーゴは熊椅子!!
しかし、なかなか大胆不敵は出ない様子。・゚・(つД`)
まぁ生産がいいから選んだという不純な動機ではありますが・・・
動きません><

20070205003206.jpg


アミ探し中にハノO☆彡さん(以下ハノッチ)から声をかけられました。

黒キラHがないと動かなかったようです^^;

ハノッチがただであげるというのを何とか(?)100Gで交換してもらえ、また熊椅子探しに出ました。

2日目にして動いたのは「平々凡々」と「冷酷非情」

il||li _| ̄|● il||li

そんな中、翌日にまたハノッチからダイレクトで「大胆不敵の熊椅子のアミが売られて」いるとの情報が・・・・

ここまでやさしいハノッチを勝手に聖母様のイメージを作り上げちゃいましたヽ(*´ー`)ゞ

もう国宝モノです。・゚・(つД`)感動しました。

涙でモニターが見えません(ぇ

急いでいってみると。。。確かに売られてました!!

どうしようか悩んでいると

ハノッチが「私はウルス(?羊椅子のやつ)を探しています」とのこと

ここで協力せねば男が廃るということで、オレも羊探しに参戦することに・・・。

まずはMMOステーションで情報集め・・・。

え・・・熊椅子より生産いいんじゃ・・・・しかもすわり心地もコッチのほうがよさそう・・・。


というわけで協力のつもりが本命にヽ(*´ー`)ゞ

ハノッチとPTを組んで 黄色中キラ(H)を片手にアルバの町を駆けずり回って・・・

見つかりませんでしたil||li _| ̄|● il||li

その後、一人で探していても見つからない。・゚・(つД`)

しょうがないので・・・

20070205004408.jpg


こんなことをやって息抜きしつつ探していたら・・・


本部2階で発見!!

穏便でした。

生産は「収穫1、伐採1、武器1、防具1、素材3・・・」

分解がねぇ~~~。・゚・(つД`)

とりあえず、ハノッチにプレゼントww

オレはまた黄色中キラ(H)を探索のために苔の洞窟に・・・・。

その途中トゥボレの指定魔にあっちゃいました。

20070205004557.jpg


めっちゃ足はぇぇぇええええ!!スピードスターの上をいくとはw


20070205004648.jpg


敵の数多すぎです・・・il||li _| ̄|● il||li

倒すのに時間かかるけど競争率は低めかな(´∀`*)

こいつから金でるかも確認中・・・現在は銀・・・3/3

今は大胆不敵の羊イスを探すためアルバの町を奔走してますw

とりあえず、目標設定
1、大胆不敵な羊いすをゲットする。

2、羊探しついでに全サポートカバーした低レベルアミをゲット

3、トゥボレ最強の指定魔から金がでるか確認するためバトルw

このぐらいでしょうか・・・・。

ハノッチさん今後ともヨロシクね♪

テーマ : アミーゴ・アミーガ - ジャンル : オンラインゲーム

<< アミーゴ・アミーガ(目標達成!? | ホーム | 更新したかったの♪(BlogPet) >>


コメント

ついついナンパしちゃいましたwすみません(*´艸`*)ウププ
ってか女神様(「・・)ドコドコ?

これからもヨロシクデス♪d(。ゝ(ェ)・。)

アミゴ探し

こんにちは^^
私はアミーゴ捕まえるコツを
ぴめこさんのサイトで知って
欲しいアミ捕まえられました
鷹さんもアミーゴ探し頑張ってください^^

はのん☆彡さん
書き込みありがと~w
これからもよろしくね~^^
ハルさん
オレもついに羊椅子捕まえることができました~w
これから成長させていかないと^^;
ぴめこさんのサイト・・・覗きにいこっとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


