カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

♪タカ♪

Author:♪タカ♪
FC2ブログへようこそ!

getmoney!

当ブログは「アミーゴ・アミーガ」、NHN Japan株式会社 及び株式会社チュンソフト、株式会社ゲームズアリーナとは一切関係がありません。        画像の持ち出し、無断転載はお断りします。 ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 (C) CHUNSOFT / DWANGO / Games Arena

遊びながらお金を稼ぐ☆

blog pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


アミーゴ・アミーガ(チャ~~~

タイトルであれかっあれなのか!?

と心当たりがある方はぜひ続きをww 現在レベル34の鷹♪です。いよいよ6万という果てしない経験値の最後の山場を迎えました。・゚・(つД`)

レベルアップしそうにないのでクエを進めることに・・・

アーリー隊長救出作戦っ

まずは、支部の爺さんに話を聞くことに・・・

どうやらさらわれてしまったらしいです。
20070131135855.jpg



むぅ・・・アイドルというからにはさぞかし小西真奈美似もしくはほしのあき似であろう!!

独断と偏見がかなり混ざってますがw

これはいかねばっ!!

顔を拝見せねばっ

ということでテンションが異様に上がったところでクエを受け、説明を聞くことに・・・

そうやら潮の流れが急らしく船ではいけない模様

ま・・・まさかこの展開は・・・あれか!?あれなのか!??

20070131140156.jpg


il||li _| ̄|● il||li

普通こういう流れからいったら「空」でしょう?

せっかく「I can fly」(ピンポン・FF10インターナショナル版)という名セリフを言おうと思ったのに

まぁ、いい救出方法なぞ、アーリーサンを見れれば微々たるものだ!

そこでこの魔法のアイテムを探して、町中を探索することに。

いたずらか・・・お茶目な子供もいたものだっ!!

早速探し出し、もらって報告しにいくと・・・。

いたずらされてバナナでした。・゚・(つД`)

おのれっ!!クソガキめアーリーサンに合わせない気だなっ

ものすごい速さでいたずらっ子のところに行くと今度も素直に渡してくれました。

まさか・・・今度も偽者じゃないかっ!?

と半信半疑に思いながら持っていくとどうやら本物だったようです。

渡り舟のおっさんに話しかけて船に乗り込み、内部の敵を全滅させ

アーリーさん誘拐の実行犯のところへ

20070131141059.jpg


おーやっぱりキャンもアーリーの姿を早く見たいようですねっ

毒はきまくってます。

俺の中のキャンの信頼度はただの壁からむっつりな壁に昇格です。

・・・で戦闘しましたが・・・ヽ(*´ー`)ゞ

弱かったですw

ろうやの鍵を使うとアーリーサンといよいよご対面っ


20070131141536.jpg


このためにがんばったのに・・・アーリーもアイドルじゃなくておばさryとは呼べない・・・

否っ呼ばせない!!

ここで精霊の泉のクエを受けてウッディーの元に・・・。

傘クエ・・・ここできましたか・・・il||li _| ̄|● il||li

生産レベルは釣り3、採掘3、伐採2、収穫5なんですが^^;

ここから15まであげろとっ!?

まぁ、いいやってやろう!!

早速釣りからすると・・・・

20070131142017.jpg


鯛7レンチャンのあとに道具がつきちゃいました。・゚・(つД`)

レア7匹来ればウハウハだったのに。・゚・(つД`)

釣りが15になったところでギルドの人たちと一緒にレベアゲに行っちゃいましたw

目指すは勇気!!

さすがレンジャー二人もいるとサクサクです。

戦闘後の「まぁ、当然ですわ」を聞くためにOリタンにコラボばっかりしまくっちゃいました。

(・∀・)カコイイ!!(・∀・)イイコトイッタ!!


アミーゴがピンチのときもこれなので、断然のお気にですっ!

時間が深夜に及んで、みんな続々とログアウトするなかで、O-さんと

オレだけが取り残され、どんないきさつかは忘れたけど音チャをするこ

とにw

といってもオレだけがマイクil||li _| ̄|● il||li

まぁ、Oルサンの面白動画やら息子のかわいい顔をみれたからメリットはあったんですけどねっww

あとはマーサンの顔のみだっwww

その後Oムもスカイプに登録し、音チャをしましたが、オレが寝るっといったのが運の尽きでした。・゚・(つД`)


何か一発芸をやれっと!!

阿部首相・・・できるわけねぇええええええええw

えなりかずき・・・有名なセリフあったっけ?w

どんどんリクエストがハードになっていくので、しょうがないので、

深夜にも関わらず一人PCの前で・・・・

チャァ~~~

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何も聞かないでやってくださいw

しヴぁらくPTSDになりそうですww


早くマイク買いなさい!!

同じ屈辱をあなたにも(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

テーマ : アミーゴ・アミーガ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 更新したかったの♪(BlogPet) | ホーム | アミーゴ・アミーガ(キノコクエ >>


コメント

きょうstray

きょうstraycatはタカ♪がタイトルっぽいblogしなかった。

(・∀・)ノチャーーーーwwwww

アイドル…顔がモザイクやんかああああwwww
やっぱアイドルって言ったら、ボンキュボンのナイスバディ&キューーーーティーーですよね。
そうですよね。そうだと言って下さい。

しかし音チャは面白かったね!
「ちょ!待てよ!」もイイ味出していたが…
もうね「チャーーーー!」がインパクト強すぎてね…ww
また「チャーーー!」が聞けるのを楽しみにしておりますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


