カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

♪タカ♪

Author:♪タカ♪
FC2ブログへようこそ!

getmoney!

当ブログは「アミーゴ・アミーガ」、NHN Japan株式会社 及び株式会社チュンソフト、株式会社ゲームズアリーナとは一切関係がありません。        画像の持ち出し、無断転載はお断りします。 ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 (C) CHUNSOFT / DWANGO / Games Arena

遊びながらお金を稼ぐ☆

blog pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


アミーゴ・アミーガ(キノコクエ

崖っぷち犬の飼い主権抽選会が行われたみたいですねw

いい人に飼われるといいんですがね・・・っということでペットつながりで(ぇ アミーゴアミーガ更新しちゃいますw

キノコクエ・・・どこから更新したものか・・・。

大木さんから言われたキノコを採るために再度公園へ・・・

これで2度目だから迷うはずがないじゃないか!!イケルイケル♪

・・・・・5分後・・・・・



案の定迷子になりましたil||li _| ̄|● il||li

森の公園マップ3に出ちゃいました。・゚・(つД`)

ここはフェイクマップだったのに~~~


1でグルグル回って、ようやくマップ4にてキノコ見つけちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


国立公園だけどモンスターがいるのか・・・。

この国の管理能力がなんとなくはかれましたww

まぁ、城の地下にもいるぐらいですからね。

革命起こされないように祈るばかりですね♪

というわけで盗ってきたのですがクエを提示された点数と同じ45点でしたヽ(*´ー`)ゞ


そこでまた大木に・・・。まだまだ穴場があるぞい・・・・

苔むした洞窟に行くのじゃ・・・・


苔むした洞窟・・・距離ながすぎ!!

というかこの大木どこからこんな情報を持ってくるのでしょう

あんた動けないんだよね!!公園だったり、洞窟だったり!!

まぁ、いい。おそらくこれが最後だろう・・・。

苔むした洞窟に迷子になりながらたどり着き、地下3でキノコ回収!!

急いで審査員に渡して、判定は・・・・49点

ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ

満点じゃないということはまだあるのかよっ!!

大木もったいぶらずにとっとと教えろよぉぉぉぉおお

最後のキノコは・・・「ワシの中じゃ!!」

はい?なんですか・・・・そのオチはっ!!

最初はまずそこでしょ!!近場なんだから!!

迷子になるような場所教えたり、遠い場所教えたり、散々やってくれやがって!!"(,,-_-) グレルヨ"

おら!!とっとと入らせろ!!

入った先にはボスがいました。・゚・(つД`)


最後の最後にこういうサプライズをするとはさすが大木!!



20070129125823.jpg


弱すぎて名前覚えてませんwww

こいつからキノコを奪われるのを防いでキノコさんからキノコをもらいました。

そして、ようやく50点
20070129125956.jpg


長かったよ。・゚・(つД`)

特に公園が・・……(-。-) ボソッ

そして、男から地下道の入り口を教えてもらい、そこにいくと暗号を入力するシーンが・・・

20070129130213.jpg


当然のごとくゴミーゴ様万歳!と入力すると違ったみたいです。・゚・(つД`)

Σ(- -ノ)ノ エェ!?アミーゴ様万歳!サミーゴ様ばんざry

il||li _| ̄|● il||li

忘れちゃいました。・゚・(つД`)

むぅ・・・いいもんwこうなったらwikiで調べるもんw

常に他力本願でここまできたのだw

この暗号もwikiで調べてやる~~!!

ニアミスでしたil||li _| ̄|● il||li

っていうかこれ許容範囲内でしょ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ

中に入ってみるとここも洞窟ですか!!

ということはやるべきことはヒトツ宝箱をハントするぞ~~!!

ありませんでした。・゚・(つД`)

せっかく行き止まりとか回ったのに・・・
いたのはこいつだけでしたw


・・・・・

SS削除してry

まぁ、噂の新生物ということにしときましょうw

ここのちょうど中間地点でもボス戦がww




20070129131009.jpg


戦闘後に気に入られちゃいましたww

むぅ・・・ただでさえギルドの称号が「そのまんま東と見つめあう」なのにさらにホモ疑惑が濃厚になっちゃったじゃないか。・゚・(つД`)

もういい!!ママでもホモでも何でもござれだっ!!

今宵は無礼講じゃ(´Д⊂

このことをアミーゴアミスタ本部に報告して長かったクエが終了しましたw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

テーマ : アミーゴ・アミーガ - ジャンル : オンラインゲーム

<< アミーゴ・アミーガ(チャ~~~ | ホーム | アミーゴ・アミーガ(生産制覇~キノコクエ終了 >>


コメント

アミーゴ、気になってたけどホモゲーだったらるか……やめとこ(ぇ。
とりあえずお疲れ様です☆

それが嫌だったら女キャラでつくるのだ~ww

・・・興味深いっていったやつが犯罪者になっちゃうけどね☆

こんにちは~♪
コメントありがとうございます!
今日、いつも一緒に遊んでいるマジシャンが
鷹さんを一瞬見かけたと話していましたよ~。
そして、すぐに走りぬけて行ったと…(笑)

なんかもう、レベルの差を感じまくりですw
2日1回くらいのペースだから、
みんなに抜かれてるぅぅぅ!
また遊んでくださいまし~w

楊鈴 さん
訪問ありがと~^^
何か急いでたんでしょうか?w
アミの性格でいうと・・・
「迅速果断 」ですねwうわ。。。最悪な性格やんw
待ったりいくように気をつけますww

律子さん
いやいや、みんな待ったりやってるのでいつでもどうぞですww
いやむしろ、「まぁ、当然ですわ」を聞くために拉致ry(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


