カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

♪タカ♪

Author:♪タカ♪
FC2ブログへようこそ!

getmoney!

当ブログは「アミーゴ・アミーガ」、NHN Japan株式会社 及び株式会社チュンソフト、株式会社ゲームズアリーナとは一切関係がありません。        画像の持ち出し、無断転載はお断りします。 ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 (C) CHUNSOFT / DWANGO / Games Arena

遊びながらお金を稼ぐ☆

blog pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


アミーゴ・アミーガ(勘違い・・・そして迷子。

はい、今日もさくさく更新してます、鷹♪です。

今日はなんとレベル30になっちゃいましたw

勇気の洞窟から卒業する日も間近かな?

30という節目を迎えたのでメインクエをすることに・・・。

この考えが悲劇を生むことになろうとは・・・・。 早速、メインクエをやるべく公園内へ・・・・

また何公園か忘れてるよ。・゚・(つД`)

開き直ってやる

調べたらドゥルセの森国立公園でした。


国立ってことは公有地じゃない?w

そんなところからキノコ採ると採るじゃなくて盗るになるんじゃ?w

まぁ、いい!!所詮ゲームだwこういうことを持ち出すときりがない!

という事でまずはOOまるさんと行くことに・・・。

しかし、アミの回復が間に合わずにやむなく撤退。・゚・(つД`)

信頼度下げてしまって申し訳ないです(´Д⊂グスン

その後OOまるさんが落ちてしまったので、暇つぶしに黒い絨毯

狩りをしようとしたらOールさんがいましたw

そこで一緒にドゥルセの公園に行くことに。

さすがマジ2人組みです。アミのHPがピンチでも二人で回復すれば一気

に全快でした。

しかし、公園内はまさしく迷路でした。

マップ4に珍しいキノコがあるとわかってはいるのですが、たどり着け

ずに行き止まりの連続でした。

しかもレベルが適正ではないのか敵が襲ってきやがりますw

ここでモンスターを避けるテクニックは上達しちゃいましたヽ(*´ー`)ゞ


そして30分は迷ったでしょうか・・・・何とか珍しいキノコがあるマップに到着ww

調べてみると「珍しいキノコだ」とのコメントだけが・・・


はい?ww

いや、だから盗りに採りに来たんですけどもっヾ(;´▽`A``アセアセ


どうやらクエの手順を間違えていた模様です。

O王丸さんから詳しい手順を教えてもらいました<(_ _)>

ありがと~~~~。・゚・(つД`)

ワープで戻って探してみると、大会がある場所のすぐ側で見つかりましたil||li _| ̄|● il||li

俺たちの苦労は・・・・迷子になったのは一体・・・


そして、イベントが始まり、50点満中なんと!!!


20070126032015.jpg



5点っ!ひくっ!でしたwww

ちょ・・・・5人の審査員1点ずつですかww



20070126032706.jpg



かなり毒舌な司会者ですねwMCと呼ぶのもおこがましいわっ!ですねw

ちなみに一回目は7点でしたw

最低点記録更新ですヽ(*´ー`)ゞ ァィャー




安心してくださいww

皆さんこうなる仕様です。


その後大木から話しかけられ、ドゥルセの国立公園に行くというクエが!!

あの・・・・一回もういったんですが・・・。

またしても迷子になれっ!!と

しかも敵強いし(´・ω・`)

道覚えてないよ・・・il||li _| ̄|● il||li

迷子になること確定だったので今日はこの辺でお開きになりました。

O-ルさん情報不足につき合わせてごめん(´Д⊂グスン

その後ヨーグルティングメンバーのOみたんとOOル丼と合流し、生産

クエをやることにwww

20070126032943.jpg



俺がうなだれてるのはご愛嬌ww


伐採ではOOル丼がOミタンをスプラッタにし、Oミたんは俺を切ったくっていましたww

これで、小枝が出るのだからすごいですねw

俺は木か!?と

この生産はレベルは関係なく運ですw

Oミたんは釣りで3レンチャンがきたので、釣りキチOミたんの称号を与えちゃいました。

しかぁし、ここで運を使い果たしたのか、防具製作では5回、分解では3

回と不調気味でしたww

がんばれ!!Oミたんwww

この生産はスロットで4~5種類の図柄をそろえれば材料をゲットするという物で、演出も4種類ぐらいあって、おもしろいです。

まぁ、放置してやるヒトが圧倒的に多いんですがw

明日はドゥルセの公園のクエを攻略するぞ~っということで

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

テーマ : アミーゴ・アミーガ - ジャンル : オンラインゲーム

<< アミーゴ・アミーガ(魔女狩り完全版&新種スライム | ホーム | アミーゴ・アミーガ(今更だけど初期クエ >>


コメント

訪問ありがとうございます^^

足跡たどりやってまいりました^^
これからもよろしくお願いします。

おおwいらっしゃいw
こちらこそよろしくね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


