カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

♪タカ♪

Author:♪タカ♪
FC2ブログへようこそ!

getmoney!

当ブログは「アミーゴ・アミーガ」、NHN Japan株式会社 及び株式会社チュンソフト、株式会社ゲームズアリーナとは一切関係がありません。        画像の持ち出し、無断転載はお断りします。 ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 (C) CHUNSOFT / DWANGO / Games Arena

遊びながらお金を稼ぐ☆

blog pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


アミーゴ・アミーガ(今更だけど初期クエ

スレッドテーマにアミーゴ・アミーガがないですねw

いつもあるとこにないので英語でも探しちゃいましたよヽ(*´ー`)ゞ

早くも企画倒れでしょうか?w


さて、今回はOリさんがインしてきたので、一緒にクエをやっちゃいました。

あ・・・またSSとりわすれてry il||li _| ̄|● il||li

さて今回のクエは

「私の歌声を取り戻して」

なにやら意味深なクエですが何のことはありませんw

単なるしゃっくりで歌が歌えないとのことww

これは大変だ!!

アミーゴワールドの歌姫の危機!!

ということでOリさんと一緒に材料あつめ、今日はOリサンが母親でした。

(*'∇')/゜・:*【祝・カルガモ母親デヴュー】*:・゜\('∇'*)

そして、掲示板には迷子ですという不吉な文字がww

母親が迷子ならそれに従うしかありませんww

蜂蜜と貝殻、それにブルーゼリーをそろえてこいとのことなので、蜂蜜と貝殻はすぐに終わったのですが、ブルーゼリーが曲者でしたww


なかなかでてこない。・゚・(つД`)

20分ほどでようやくでて、報告するとOリさんが

「またこのクエ受けそうになったよ」とww

歌姫はどうやら一生しゃっくりが治らないようなので放棄しますw

(-∧-)合掌・・・

そしてOリさんの次のマップに移動するはずが、それを避けて壁に体当たりするというお茶目な行動には笑いましたw


そのあと防具合成をやって、夜も更けたので、これでおわりました。

翌朝、俺がソロで残ってたクエをすることにw

毒リンゴを分解して毒だけ除いてプレゼントというクエだったのですが、、、

失敗の連続でした(´Д⊂グスン

毒リンゴを手にいてるためにゴロボガ退治

20070125153347.jpg


ココで、一句、

「毒リンゴ、入手するため、ゴボル狩り」 by鷹♪心の俳句

ゴボルガと狩りをかけたナイスな一句(ぇ

季語はないですがw(ぉぃ

ここでゴボルガ100匹狩ったんじゃないだろうかil||li _| ̄|● il||li

毒リンゴ10個手に入れても一回も成功しないし(´・ω・`)


諦めましたw

どうせ報酬は称号と安物のキラキラだしね☆

スポンサーサイト

<< アミーゴ・アミーガ(勘違い・・・そして迷子。 | ホーム | アミーゴ・アミーガ(エロスなカルガモ隊!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


