カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

♪タカ♪

Author:♪タカ♪
FC2ブログへようこそ!

getmoney!

当ブログは「アミーゴ・アミーガ」、NHN Japan株式会社 及び株式会社チュンソフト、株式会社ゲームズアリーナとは一切関係がありません。        画像の持ち出し、無断転載はお断りします。 ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 (C) CHUNSOFT / DWANGO / Games Arena

遊びながらお金を稼ぐ☆

blog pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



アミーゴ・アミーガ(チャ~~~

タイトルであれかっあれなのか!?

と心当たりがある方はぜひ続きをww

続きを読む »


テーマ : アミーゴ・アミーガ - ジャンル : オンラインゲーム

アミーゴ・アミーガ(キノコクエ

崖っぷち犬の飼い主権抽選会が行われたみたいですねw

いい人に飼われるといいんですがね・・・っということでペットつながりで(ぇ アミーゴアミーガ更新しちゃいますw

キノコクエ・・・どこから更新したものか・・・。

続きを読む »

テーマ : アミーゴ・アミーガ - ジャンル : オンラインゲーム

アミーゴ・アミーガ(生産制覇~キノコクエ終了

は~い、今回も更新ですよ♪

もちろんアミーゴなんですけどね♪

今回はO-さん(名前使用の許可取るの忘れてたw)のクエを中心にw

続きを読む »

テーマ : アミーゴ・アミーガ - ジャンル : オンラインゲーム

そう思い込み(BlogPet)

ほんとうは、タカ♪は
そう思い込み、次なるクエでアミーゴが起こるとはこのときはまだ知る由もなかった・・・・。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「stray cat」が書きました。

アミーゴ・アミーガ(魔女狩り完全版&新種スライム

こんにちは。鷹♪です

メンテ中で暇なので更新っ!!いやぁ本当はペット飼うためのブログだったのですが、すっかりアミーゴ色にそまってますねヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁいい!更新できればネタは何でもよいのだっ!!

というわけで、今日は朝からインしちゃいましたw

続きを読む »

テーマ : アミーゴ・アミーガ - ジャンル : オンラインゲーム

アミーゴ・アミーガ(勘違い・・・そして迷子。

はい、今日もさくさく更新してます、鷹♪です。

今日はなんとレベル30になっちゃいましたw

勇気の洞窟から卒業する日も間近かな?

30という節目を迎えたのでメインクエをすることに・・・。

この考えが悲劇を生むことになろうとは・・・・。

続きを読む »

テーマ : アミーゴ・アミーガ - ジャンル : オンラインゲーム

アミーゴ・アミーガ(今更だけど初期クエ

スレッドテーマにアミーゴ・アミーガがないですねw

いつもあるとこにないので英語でも探しちゃいましたよヽ(*´ー`)ゞ

早くも企画倒れでしょうか?w


続きを読む »

アミーゴ・アミーガ(エロスなカルガモ隊!?

今日もやってきました。アミーゴ・アミーガ。

今日は勇気の洞窟をしているところメールが届きましたw

(‥ )ン?送ったのかな!?まぁ、いいや・・・みなさん痴呆には気をつ

けて。・゚・(つД`)

相手はO-坊(以下Oーさん)

なんとOリィ(以下Oリどん)も居る模様。

急いで合流し、クエを進めることに・・・。


まさかこの選択がネタブログのきっかけになるとは・・・・。

続きを読む »

テーマ : アミーゴ・アミーガ - ジャンル : オンラインゲーム

アミーゴ・アミーガ(初のデスペナ)

最近は、レベル上げの日々で、ネタがなかったので更新しませんでした。

現在レベル18・・・。

このレベルだとまぁまぁ、まずまずといった所でしょうか。

そう思い込み、次なるクエで悲劇が起こるとはこのときはまだ知る由もなかった・・・・。

続きを読む »

テーマ : アミーゴ・アミーガ - ジャンル : オンラインゲーム

アミーゴ・アミーガ(勇気の洞窟、魔女狩り)

今日の日記はssなしです。・゚・(つД`)

まだ慣れてないってことがばれちゃうじゃん・・・。

さて、今日は朝の挨拶を友達登録している人に話しかけたら、レベルアゲをやっているということなので、合流し、勇気の洞窟にいくことにしました。

続きを読む »

テーマ : アミーゴ・アミーガ - ジャンル : オンラインゲーム

きのうはタカ♪で要求しなかったよ(BlogPet)

きのうはタカ♪で要求しなかったよ。
タカ♪は文字にクリアするはずだった。
stray catはゲームをクリアするつもりだった?
きょうstray catは、バレまでゲームは要求するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「stray cat」が書きました。

アミーゴ・アミーガ(打倒チノーバス)

パソコンを起動させたら朝っぱらから大音量に自分がびびった鷹♪ですw

今日はスキルを上げるため、指定魔を倒して討伐証明書(銀)を手に入れる続きから・・・。

続きを読む »

テーマ : アミーゴ・アミーガ - ジャンル : オンラインゲーム

金欠です(アミーゴ・アミーガ)

おおw スレッドテーマにアミーゴ・アミーガが!!

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが(ぇ

早速昨日までのプレイ日記を書いていこうと思います。

続きを読む »

テーマ : アミーゴ・アミーガ - ジャンル : オンラインゲーム

キリバン・・・

キリバン


・・・それはお気に入りであればあるほど、自分がそれに当たると嬉しくなるものである!!


はずだった。このブログを書くまでは。


ブログを作成し、アクセスカウンターをつけるまではよかったのだが、自分以外まわしていないことに気づく。。。


いやぁ、、、まさか111までのキリバンすべて自分がゲットするハメになるとは・・・w

ネコも定期的に日記かかないという自己中だからチェックしないといけないし・・・

まぁ、今日はアミーゴ、アミーガ最初からやってみました。

続きを読む »

タイピングオブザデッド(ノーマル)初クリア。

やっとタイピングオブザデッド2004(タイピングゲーム)のノーマルをクリアすることができました。・゚・(つД`)


やった人はわかるとは思いますが、タイピングはもちろんのこと、反射神経も要求されるこのゲーム

さらには見慣れた文字が出てこないと戸惑うという運的な要素も必要かも知れませんねヾ(;´▽`A``アセアセ



あとは若干ネタバレがあると思うのでそれでもかまわないという方は続きを読んじゃってくださいww




続きを読む »

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

ブログペットは毒舌でした

下のコメントでペットごときに毒を吐かれたタカ♪です。・゚・(つД`)

むぅ。。。さすが、ネコなだけはあります初対面で毒を吐くとは・・・

読解不能な文字列並べてやろうか(・∀・)ニヤニヤ


これはいじめがい教育のしがいがあるとです。


昨日麻雀でトントンをはこらせてやろうかと思ったところ、目を引くゲームが・・・

その名も・・・・・


アミーゴ・アミーガ

続きを読む »

テーマ : 徒然日記 - ジャンル : 日記

きょうは更新するつもりだった(BlogPet)

きょうは更新するつもりだった?
だってタカ♪と人並みは放置する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「stray cat」が書きました。

ブログペットを飼ってみたい

ブログペットを飼ってみたい


と思い新しく始めたこのブログ・・・。

果たして何ヶ月どれほど更新されるのか!?

自分でもかなり不安です。だって飽き性だから


やる気は人並み、速度はマイペース、それでもやったろう。


ブログとやらを・・・。

まぁ、古語風に言えば、「皆がすなるにっきといふものをわれもしてみんとてすなり」といったところでしょうか。

ブログデビューも果たし、いっぱしのブロガーになるのはいつの日か・・・

たぶんその前には放置

応援してやってくださぁい

| ホーム |


 BLOG TOP 


